忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅ローンは何年で借りるのが適切ですか?


この問題についてまず把握できるのは、男性の住宅ローンは18~60歳、女性は18~55歳ということです。 私の家の購入ローンのための30年の最大期間を適用し、10年間の商業ローンは、CPFの住宅ローンは、その後の私の商業ローンを危険にさらすことはありません、一般的にほとんどのグループは、商業ローンとCPFの住宅ローンの組成を選ぶでしょう私の仕事の圧力を減らすために。


住宅ローンの資金調達のアドバイス愛のロンジ


の購入は、主に以下のように分けられます。


第一に、お金を買った人の手元にある資産は豊かではなく、物業按揭ど多くなく、仕事のプレッシャーもなく、高給でスムーズに30年を過ごすことができます。


第二に、他の副収入を持つ能力が高く、短期間で定住できることを考え、10年を目安にしています。


第三に、自分の能力と十分な資産を前提とした場合、すぐに閉じることができること。


一般的には、このような住宅ローン事情を中心に、新しい国の政策である「住宅は投機的なものではなく生活するものである」という規定に加え、インフレ率に比べて住宅ローン金利が高いため、様々な対策を講じて解決しやすくするために、より多くの資産を手元に残すことが推奨されています。 愛栄子 私は、できるだけすぐに買い物をしなくても借りられるように、期間が長ければ長いほどいいと思っています。


我々は一般的に20年の期間をお勧めします販売市場の銀行ローン金利は、より適している、ローン金利所持率の支払いは、より効果的である、あなたが言葉を得るためにあまりにも多くの圧力を感じる場合も、より長い期間を申請することができます。


ローンと住宅ローンの違いをご存知ですか?

家を買うときの住宅ローンとローンの違いは何ですか? 私がお答えしましょう。ほとんどの人が商業物業按揭用ローンを持っていますが、住宅ローンよりも金利が高く、期間も短いです。 これは、2つのローンが異なる目的のためのものだからです。 両者の違い...



辦理抵押貸款應注意的事項?按揭多少年買房更劃算?

1.ローンを申請する前にプロビデントファンドを使用しないでください。住宅ローンの返済前に借り手が準備金を引き出した場合、準備金の準備金はゼロになるため、準備金はゼロになります。つまり、積立金ローンは申請しません。 2.不動産抵当のローンの最初の年以内にローンを前払いしないでください。関連するプロビデントファンドローンによると...



購買抵押貸款需要多長時間?用抵押貸款買房子要多少年才劃算?

実際、買い手は自分の力に応じて家を買うべきです。そうしないと、家の奴隷の生活は彼らの生活水準を大幅に低下させます。家を買うための住宅ローンは今ではほとんどの人の選択です。買い手が住宅を購入するために住宅ローンを申請したい場合、住宅を購入するために住宅ローンを処理するのにどのくらい時間がかかりますか?1。不動産住宅ローンの購入手続きを処理するのにどのくらい時間がかかりますか。通常、銀行ローンの承認時間約15日です...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R